目の下のクマが気になり口コミを見てアイキララを使う

昔から目の下にクマがあり、化粧をしても少し透けて見えていてそのことが悩みにもなっていました。

ある時朝に地下鉄に乗りガラスに自分顔が写った瞬間、目の下のクマが目立っていて驚いてしまいました。

 

実年齢よりも老けた印象にも感じ、このままではいけないと思うようになったのです。

 

 

元々冷え性なのもあったので、血行が悪いから仕方ないのかもしれないとも考えていました。

メイクで隠す方法だけでなく何か対策ができないかと考えてネットで探していると、あまり聞いたことがないアイキララというアイクリームを見つけました。

口コミの評判もそこそこ良く、使ってから万年悩んでいた目の下のクマが改善されたいうコメントなどもあったのです。

 

私の目の下のクマもなんとかなりそうな気がしてきて、ネットで情報を集めていく程アイキララが気になってしまいました。

口コミは化粧品を購入する時に参考にするタイプなので、一番なんとなくアイクリームの中でもアイキララが良いと感じました。

 

 

公式サイトから購入すると良いと書かれていたので、そこから注文を行ったのです。

後日自宅にアイクリームが届いたので塗ってみると、まず目の下が良い感じにふっくらとしたような感じがあり潤いを感じました。

 

考えてみると使う前までの私の目元は乾燥していたのですが、しっとりするだけでもふっくらしたように感じました。

 

目の下のクマに関してはすぐに塗った日から何かが変わったという感じはなかったのですが、

口コミ通り使っていく程になんとなく薄くなったような感じがして気にならなくなったのです。

 

いつも鏡を見たり地下鉄のガラスで自分の顔が写った時に気になっていたのですが、目の下のクマには目がいかなくなりました。

同時に目元が毎日ふっくらしてくれるので、本来の年齢よりも見た目年齢が若くなったような気持ちです。

 

 

コンシーラーを使う回数も減ってきて私にアイキララは合っているので、これからも使い続けていきたいです。